□ ご案内 □

大変申し訳ないのですが、私の不手際でサイト内の作品等が消えてしまいました。
元は残っているのですが、復旧には暫く時間がかかりそうなのと、
今現在、ゲームの制作をしており、そちらの方で手一杯な状態となっております。
オリジナルの同人ゲームで、朔月という名前でシナリオ等をやらせて頂いています。
現在製作中のゲームはまだHPも出来ていない状態ですので、
出来上がり次第リンクさせて頂きたいと思います。
楽しみに閲覧してくださっていた方々、大変申し訳ありません。
またいつか書き途中のものも含めたサイトを作れたらいいな、と思っています。
今まで閲覧ありがとうございました。

追記:
サイトが出来たので、一応リンクを貼らせて頂きます。
オリジナルのボーイズラブゲームですので、興味のない方は申し訳ありません。



こちらのサイトの更新を楽しみにして下さっていた方は大変申し訳ありません。
また暇があればチマチマと復旧作業をさせて頂きます。

燈炉 真人